【ダイエット】8㎏痩せたい私のダイエットメニュー【食事編】

太る体質改善する方法
1:やせ我慢2020.03.30(Mon)

【ダイエット】8㎏痩せたい私のダイエットメニュー【食事編】って方法が話題らしいぞ

2:やせ我慢2020.03.30(Mon)

簡単な方法かもね。

3:やせ我慢2020.03.30(Mon)

食事ダイエットで検索したら上の方出てきた

4:やせ我慢2020.03.30(Mon)

食事ダイエットで【ダイエット】8㎏痩せたい私のダイエットメニュー【食事編】出てくると思わなかったわ

5:やせ我慢2020.03.30(Mon)

強引に行ったw

6:やせ我慢2020.03.30(Mon)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:やせ我慢2020.03.30(Mon)

This is description

ダイエットを始めてからの食生活はこんな感じです◎ルーティーン化しております(笑)食事制限ではなく食事改善を意識しておるやまもものご飯でした!健康的な食事できれいに痩せちゃいましょう!!またダイエットでやっているマッサージ法や筋トレの動画も出すのでお待ちくださいな~~!

★動画内ではお話してなかったダイエットトーク!
・どうしても甘いものを食べたくなった時:牛乳を一杯だけ飲んでます◎(ココアを小さじ一杯だけ入れるときもあるよ!)
・食べる順番:汁物から食べて、サラダ、納豆キムチ、あとは適当に食べてます◎
・友達と外食した場合:友達と夜ご飯を食べるんだったら、お昼をかなり少なめにして、その次の日のお昼もかなり少なくした!(あとは運動量を少し増やしたよ!)この間友達と焼肉食べてビール一杯飲んだけど調整したら全然体重増えてなかったし、しっかり体重減ってたよ~~~!
・夜ご飯食べない時もあるよのお話:お昼しっかり食べると夜あんまりお腹すかない時があるから、そういう時は食べてません!お腹すいてないのにわざわざ食べる必要もないしなあ~って思ってます。「今はお腹すいてないけどこのままだと夜中お腹すきそう…」っていうときは、みそ汁やスープだけ飲んでます!
(作り置きして、冷凍している野菜のおかずを食べたりも)

【ちびかばクッキングさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCI5pX–ky1-KE8xu5ybTq2Q
【ちびかばクッキングさんの茶わん蒸しレシピの動画】

【作り置き】お腹いっぱい食べれる低カロリー低糖質ダイエット糖尿食レシピ#173

・納豆キムチについての記事
https://dietplus.jp/public/article/news/20170819-601431

・海苔がすごい!の記事
http://www.nori-japan.com/eiyou/eiyou-main2.html

・はちみつ最高!の記事
https://matome.naver.jp/odai/2139148479796973901

-------------------------

→ ほぼ毎日 19:00 動画投稿中!!

今回も見ていただき本当にありがとうございます!!見てくださる皆さんのおかげで、毎日楽しく動画投稿させていただいております。もうめちゃくちゃありがたい話です…(;;)応援してくださる皆さんにできる恩返しは、”楽しんでもらえる動画をお届けすること”だと思っております。少しでも楽しんでもらえていたら幸いです◎

” やまももの夢 ”
・チャンネル登録者さん100万人!!!
・「やまももの動画を見ると元気出る」とたくさんの方に言ってもらえるようになること。

こんな私の動画で、一人でも多くの方に「元気・笑顔・楽しさ」をお届けしていけたらなあと思っております。まだまだ未熟なやまももですが「応援してやんよ!」と思っていただけたら、チャンネル登録していただけるととっても嬉しいです。嬉しすぎて喜びの舞が繰り出されます。やまももの得意技です。(高評価もしていただけると嬉しいです!コメントもしていただけるとさらに嬉しいです!視聴者さんとたくさん喋りたい!喋りたいんやーーー!!)

やまももと出会ってくださり本当にありがとうございます。
この動画を見てくださったあなたに、たくさんの幸せがありますように…◎

--------------------------

【やまもものおすすめ動画】
・216円で部屋にブランコ作った動画(初投稿)

【初投稿】216円でブランコ作っちゃいました!

・挑戦者募集中!「ひとくちトマトチャレンジ」

【新競技】ひとくちトマトチャレンジ【口でかい系女子】

・家族でシャトルイートしてみたらとりあえずめっちゃ笑った

【うまい棒】家族でシャトルイートしてみたら凄かった!!【家族】

・やまももって誰?簡単な自己紹介動画!

【自己紹介】やまももって誰?え?人気YouTuberになりたいって?【質問募集中】

・昔っからはちゃめちゃ「絶対に笑ってはいけない幼少期」

【子供の頃】絶対に笑ってはいけない幼少期【写真が酷い】

・あの頃の夏にもう一度戻りたい…「実写版ぼくのなつやすみ【予告】」

日本の夏 ぼくのなつやすみ 予告【実写】

--------------------------

【チャンネル登録していただけると踊って喜びます!】
https://www.youtube.com/channel/UCPBH2bIHXIijK8BwumQyRiQ

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/yamamomoda4

--------------------------

( 提供本当にありがとうございます!! )
DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
Music is VFR:http://musicisvfr.com/free/se/motion-pop03.html
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
効果音辞典:https://sounddictionary.info/
ぱくたそ:https://www.pakutaso.com/
足成:http://www.ashinari.com/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/p/figure.html

--------------------------

8:やせ我慢2020.03.30(Mon)

>>7 おつおつ

9:やせ我慢2020.03.30(Mon)

>>7 ありがとう

10:やせ我慢2020.03.30(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

コメント

  1. なんでこういう動画が伸びるのかマジで理解できない

  2. 低評価200とか、、、

  3. つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの

  4. 無駄に長い動画

  5. 高評価6842www