【ダイエット】2週間 朝スムージー生活してみた!

太る体質改善する方法
1:やせ我慢2020.07.13(Mon)

【ダイエット】2週間 朝スムージー生活してみた!って方法が話題らしいぞ

2:やせ我慢2020.07.13(Mon)

簡単な方法かもね。

3:やせ我慢2020.07.13(Mon)

この動画消されないよな?

4:やせ我慢2020.07.13(Mon)

スムージーダイエットで1とか荒れ過ぎわろwww

5:やせ我慢2020.07.13(Mon)

高評価36wwwww

6:やせ我慢2020.07.13(Mon)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:やせ我慢2020.07.13(Mon)

This is description

動画を見ていただきありがとうございます☺︎

今回は、初のダイエット企画!
2週間【朝スムージーダイエット】をやってみました。

ダイエット前と比べて、ダイエット後の私の顔、なんかちょっとスッキリしたと思いません?笑

体重が少し減ったのもありますが、カリウムの多い野菜や果物を採ることによって、むくみが取れてスッキリしたのかもしれません♪

簡単で、体重も減って、お肌の調子も良くなって、お通じも良くなって、むくみも取れて、本当に良いこと尽くしだったので、気になる方は是非試してみて下さい♡

Instagramもやってるのでよろしくお願いします♪
https://www.instagram.com/_sasose_

8:やせ我慢2020.07.13(Mon)

>>7 ありがとう

9:やせ我慢2020.07.13(Mon)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:やせ我慢2020.07.13(Mon)

>>7 おつおつ

コメント

  1. スムージーダイエットなんだよなぁ