引きこもりぼっちが1年間自宅で筋トレを続けた結果【家トレ】

太る体質改善する方法
1:やせ我慢2020.08.04(Tue)

引きこもりぼっちが1年間自宅で筋トレを続けた結果【家トレ】って方法が話題らしいぞ

2:やせ我慢2020.08.04(Tue)

簡単な方法かもね。

3:やせ我慢2020.08.04(Tue)

筋トレで引きこもりぼっちが1年間自宅で筋トレを続けた結果【家トレ】出てくると思わなかったわ

4:やせ我慢2020.08.04(Tue)

ぼっちトレーニーRioの動画は良作が多いな

5:やせ我慢2020.08.04(Tue)

わんこおつ

6:やせ我慢2020.08.04(Tue)

筋トレで検索したら上の方出てきた

7:やせ我慢2020.08.04(Tue)

This is description

1年間自宅で筋トレを続けました。
良いことばかりで本当に筋トレに出会えて良かったなぁと思います。
これからも続けていきます。その過程をもっと発信していければ良いなと思います。

いつもご視聴ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ぼっちトレーニーRioです。
2019年の6月に筋トレを始めました。
成長記録をするとともに
筋トレ初心者やダイエットしている方に動画をシェアします。
英語系の動画もあげてます。

英会話練習用アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCeXatSoN-tuAgGF3fZ7-yoA/featured

↓Other SNSs
Twitter→https://twitter.com/tanosiku_heiwa
Instagram→https://www.instagram.com/japanguin

#筋トレ1年 #家トレ #ホームトレーニング

8:やせ我慢2020.08.04(Tue)

>>7 おつおつ

9:やせ我慢2020.08.04(Tue)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:やせ我慢2020.08.04(Tue)

>>7 ありがとう

コメント

  1. ぼっちトレーニーRioって意外と真面目にやってる印象