【ダイエット】痩せるのに運動はいらない。2ヶ月で-10kg痩せたダイエット方法。痩せるために辞めたこと / ダイエットビフォーアフター / ダイエットモチベーション

太る体質改善する方法
1:やせ我慢2021.03.24(Wed)

【ダイエット】痩せるのに運動はいらない。2ヶ月で-10kg痩せたダイエット方法。痩せるために辞めたこと / ダイエットビフォーアフター / ダイエットモチベーションって方法が話題らしいぞ

2:やせ我慢2021.03.24(Wed)

簡単な方法かもね。

3:やせ我慢2021.03.24(Wed)

わんこおつ

4:やせ我慢2021.03.24(Wed)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:3586
高評価:
低評価:
投稿日:03/05 12:45

ちな03/05 12:45時点での情報ねwww

5:やせ我慢2021.03.24(Wed)

投稿したのが03/05 12:45で3586も再生されてるってすごいな

6:やせ我慢2021.03.24(Wed)

1回見たら満足しちゃったなあ

7:やせ我慢2021.03.24(Wed)

This is description

■チャンネル登録いただけますと嬉しいです*
https://www.youtube.com/channel/UCBxq5sx6EvfnUvP3-afmbHw

私が退職を決意できたのも、今自分の新たな目標に向かって進めているのも、全てこのダイエットによる「成功体験」がきっかけでした。

私のダイエット前と後のビフォーアフター写真、-10痩せたダイエット方法、全て公開しているので、ダイエットのモチベーションになります。

実際、痩せてみて今一番感じていることは、
「-10kg痩せた」という事実よりも、大っ嫌いだった自分自身をほんの少し、好きになれたこと。「私、やればできるかも…?」と自分の可能性を信じられるようになった。

それが、ダイエットを通して得られた一番大きなメリットです。

そろそろ薄着の季節到来、まだ、間に合います!
ぜひダイエットに関するお悩みなどコメントでお寄せください💓

■目次
00:00 OP ダイエットダイジェスト:2ヶ月で-10kg
01:26 ダイエット成功法 / 今日お話しする4つのこと
02:20 私の痩せる前の身長・体重を写真付きで公開
02:45 2ヶ月で10kg痩せるために辞めた2つのこと
02:50 辞めたこと1. 運動を辞めた
03:51 辞めたこと2. 主食を辞めた
05:22 途中で挫折しないために知って欲しい2つのこと
05:40 その1.体重はコントロールできる
06:20 その2.体重は緩やかに減る
07:56 痩せてよかったこと / 自己肯定感の底上げ
8:50 ED 最後に:減量とボディメイクは違う

■動画内で紹介したもの
【トップスのニット】
ストレッチリブハイネックニット
https://item.rakuten.co.jp/pierrot/b2003-013430/?scid=af_pc_room_pc_id_reg&sc2id=af_101_0_0

【ユニクロのパンツ】
ウルトラストレッチジーンズ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E437639-000/00?colorDisplayCode=69

■SNS
【instagram】
https://www.instagram.com/ayakurashilog/?hl=ja

【楽天room】
https://room.rakuten.co.jp/room_c2ae4224a9/items

#ayahare #ダイエット #ミニマリスト

8:やせ我慢2021.03.24(Wed)

>>7 ありがとう

9:やせ我慢2021.03.24(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

10:やせ我慢2021.03.24(Wed)

>>7 おつおつ

コメント

  1. ayahare. 暮らしlogって意外と真面目にやってる印象