ViVi撮影/ジム/歯医者/お買い物なとある一日☺︎

太る体質改善する方法
1:やせ我慢2020.11.29(Sun)

ViVi撮影/ジム/歯医者/お買い物なとある一日☺︎って方法が話題らしいぞ

2:やせ我慢2020.11.29(Sun)

簡単な方法かもね。

3:やせ我慢2020.11.29(Sun)

ジムで検索したら上の方出てきた

4:やせ我慢2020.11.29(Sun)

投稿したのが11/29 11:00で1435も再生されてるってすごいな

5:やせ我慢2020.11.29(Sun)

低評価0wwwww

6:やせ我慢2020.11.29(Sun)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

7:やせ我慢2020.11.29(Sun)

This is description

ViViの撮影して、ジムに行き、歯医者さん、メガネ屋さんに行った一日を撮ってみたよ☺︎

【-12kgのダイエット法】これで健康的に痩せました!

【写真初公開】私はこれで12kg痩せました!人生変わった😭

【-12kgを維持!】私の美容モーニングルーティーン♡

私は朝にこれをして 【-12kg 】維持してます!

【ストレッチ】運動前、運動後に!

【ストレッチ】むくみ解消、快眠、リラックスのためのストレッチ

【筋膜リリース】運動が苦手な方にやってみてほしい!

【下半身痩せ】運動が嫌いな方へ。

【ストレッチ】お風呂後に☺︎

【ストレッチ】これで食欲をコントロール!

【全身痩せ】10分で全身を燃やす🔥

【全身痩せ】毎日10分一緒にやって1週間で綺麗になろう!

【美腹筋&くびれ】速攻作れる!

これで速攻くびれと美腹筋を作る!【5分】

【二の腕ダイエット】二の腕を引き締めたいならこれ💪

【二の腕ダイエット】二の腕を引き締めたいならこれ!

【下腹ダイエット】ぽっこり下腹はこれで解消!

【下腹ダイエット】ぽっこり下腹はこれで解消!

【美尻ダイエット】7分で丸みのあるお尻を作る🍑

【美尻ダイエット】プリッとした丸みのあるお尻をつくる!

【美尻トレーニング】強度ありバージョン

【美尻トレーニング】毎日5分、一週間で綺麗なお尻が作れる!

【背中ダイエット】背中のお肉をなくす!

【背中ダイエット】落としにくい背中はこれやるだけ!

🍪【オートミールクッキー】罪悪感なし!ヘルシークッキーの作り方

ヘルシーおやつ!ザクザククッキー🍪

⛅️【朝ご飯】美容のために毎朝食べているもの!

【朝ご飯】私が毎朝、美容のために食べているもの♡

🍔【一日のご飯】美ボディになれちゃう私の一日の食事!

美ボディになれちゃう私の一日の食事!

♡instagram
https://www.instagram.com/sachi_fujii_official/?hl=ja

♡Twitter
https://mobile.twitter.com/sachi_fujii_

#藤井サチ #とある一日 #VLOG

8:やせ我慢2020.11.29(Sun)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:やせ我慢2020.11.29(Sun)

>>7 ありがとう

10:やせ我慢2020.11.29(Sun)

>>7 おつおつ

コメント

  1. なんかいも見た